view rawgist.txt hosted with

さんごの落書き帳

自分の気持ちが ほっこり するような記事書きたいね☆

ファン アート

 マネして描いてるハズなのに~なんか違う!

 

 本に載っている女の子の絵を 描いてみましたが

頭と、手が連動してない感がハンパないです。

 

 もしかして、ペンタブ初心者だから? 

と思って紙にも描いてみました。

やっぱり、見本にしてる女の子の絵と印象が

違う感じです。

 二日程、あーでもナイ こーでもナイと

描きましたが・・・

画力不足痛感しました。

 

 人が上手く描けないなら

動物の女の子だーと、探していたら 

目に入ってきたのが ぷいぷいモルカーの

カワイイ子!

 

 モルモット好きな監督さんが

モルモットが、車になって好き放題

しても許されるんじゃないか?

という発想で作った 

ストップモーションアニメです。

 

 女の子は、2台?2匹?いるんだけど・・・

チョコちゃん描くのに決めました。

そして、できあがりがコレ 

 

    f:id:sanngo8835:20210620143450p:plain

 似てるかな~

白い空間があると、なんかサミシイ感じがするので 書き込んでみました。

私的には、かわいく描けた気がするけど 何か足りない・・・画力?愛情?

 

今日も良い一日を、お過ごしください。