view rawgist.txt hosted with

さんごの落書き帳

自分の気持ちが ほっこり するような記事書きたいね☆

ブログ市民(銅)になりました。

 今日は、猫日和です。空気が暖かくて風が涼しいくて あちらこちらで猫会議が開かれていると思います。

  鈴が鳴る音が聞こえたので二階の窓から、アスファルトの道を見下ろすと 黄色い瞳に赤い金の鈴がついた首輪をした黒ネコさんが 立ち止まって しばし私の顔を見つめた後、お出かけしていきました。

 

 昨日は昼の3時から 「マイクラ肝試し2021」という動画を夜中まで見てました。

 いつもは 運営者さんの動画でイラストが流れるハズなんですが、出場者が増えて

そのファンの方のファンイラストが尋常じゃない数らしくTwitterでの お披露目なのです。

 私には、ムーちゃん(娘)のイラストを探したいと願望を満たすた為(親バカ!)

一個一個のイラストを見ながら・・・ きゃあああ! 見つけた♪

せっかく目の保養もさせていただいているので いいね しながら探しました。

 #マイクラ肝試し2021G応援イラスト でキーワード検索すると見れます。



 私といえば、はてなブログさんから ブログ市民になったプレゼントで グリーンスターもらって浮かれてます。


 
f:id:sanngo8835:20210925195133j:image

 嬉しい気持ちを、おすそ分けしたいです。コメントは苦手なので足跡を残していこうかなと思ってます。ヨロシクです