view rawgist.txt hosted with

さんごの落書き帳

自分の気持ちが ほっこり するような記事書きたいね☆

梅雨模様

 ここ2週間は、毎日天気予報に

カサマークが付いてても 甲信越あたりに

梅雨前線があるので、関西圏は小雨か曇り

です。

 

 

 外回りの仕事の人は、雨だからといって

休んでたら 梅雨の時期は稼げませんよね。

 

どんな時も、家に荷物届けてくれるドライバーさんに感謝です!  

 

 今も、大雨警報でてるみたいですが 雨音は聞こえてこなくて静かです。 

 

 雨が降る前 暖かい空気が冷たい空気に変わります。

 大雨なら、空気にスクリーンが かかったみたいに一瞬で色が濃くなって降ってくる! 

 

 夕日が きれいだと明日は晴れる・・・

夏空が待ちどうしいですね。