view rawgist.txt hosted with

さんごの落書き帳

自分の気持ちが ほっこり するような記事書きたいね☆

一日の始まり

  朝は、トーストとコーヒーで一日が始まります。

本当は、ごはん派なんですけど 家族がパン派なので一緒に準備して食べます。

 

 

 ウチのダンナさんは 気が向いたらウワサのおいしいパン屋さんで

買ってきてくれたりサンドウィッチ作ってくれたりします。

 

 今日は、ムーちゃん(娘)が プレートでパンケーキ焼きました。

楽しそうに 歌を口ずさみながら 焼いているので何の歌か訊いてみると

「パンケーキ焼くときはコノ歌いながら焼かなくちゃね!」

 ♪ ベーコンのパンケーキつくる 

 ♪ パンケーキにベーコンのせる

 ♪ ベーコンのパンケーキになる

 ♪ ベーコンパンケーキ~~~

 
ジェイクのベーコンパンケーキ♪ - YouTube

 

 一番さいごの パンケーキ~~~と高く伸ばすのが声優さんの力量!?

まねするのが、むずかしいそうです。

  

 朝食って一番お腹へっててオイシイけど

みんなで楽しみながら食べると、倍増する感じがしてスゴクおいしい!

 

今日も良い一日になりそうです。