view rawgist.txt hosted with

さんごの落書き帳

自分の気持ちが ほっこり するような記事書きたいね☆

2021年 メガネうさぎイラストです。

2021年 大晦日(おおみそか)です。

  「今月 会社の制服とパジャマしか着てないよ!」

ジョブズかよ!」

と若い人の会話を聞きながら

 三谷幸喜さんもだよ! 心の中でつぶやく自分です。

ちなみに 三谷幸喜みたにこうきさんは映画監督です。

 仕事する時のスーツとパジャマ用のスーツ

TPOに応じてファションを楽しんでるそうです。

 そんな服を着替えるのも ままならない程忙しい12月終わります。

 

年末なので マイ キャラ!?描いた順に並べてみました。

2021年の メガネうさぎ マイギャラリー
● 初めて描いた <メガネうさぎ>
f:id:sanngo8835:20211231111608j:image
● 次に描いた<メガネうさぎ>
f:id:sanngo8835:20211231111646j:image
● 動きをつけようとした<メガネうさぎ>
f:id:sanngo8835:20211231111810j:image
 
手旗てばた信号しんごうかよ!
 
雑誌ざっしダンボーばこに入ってる女の子を見かけたので
ためしに入ってみました。
● ダンボール IN <メガネうさぎ>
 
f:id:sanngo8835:20211226205516p:plain
 円の定規じょうぎを使って 背景を描いてます。
 
●今日も元気に回っています <回転メガネうさぎ>
 
f:id:sanngo8835:20210926153453g:plain
 
 イラストが動くなんて 見ているだけで楽しいですよね~
 
さいごに
 
 大きなエビ天の入った 年越しソバを食べながら
今年嬉しかった事を思い浮かべながら年越ししたいと思います。
年末年始 ゆっくり楽しんで過ごしましょうね~