view rawgist.txt hosted with

さんごの落書き帳

自分の気持ちが ほっこり するような記事書きたいね☆

走っている人(乗物)大好きサンゴです

 写真だけでもカッコイイのに 走り見れるんですね!
朝から ツイッター見てたんですけど 
私がブログ始めた時から 相互フォローさせていただいている
<タマシイ ユレオ>さんが 初のユーチューブ投稿がありました。
 
居ても立ってもいられなくて ツイッターの返信押して???
また やってしまった!
コメント入れてから返信押さないといけないのに!
 
前も 訪れた先のブログで ツイッターにコメントしたいと思って 先に
送信押してしまって無言メッセージ・・・悪気は無いんです~
2度あることは3度あるといいますが 広い心で許してください~
 
改めて ユレオさんの初動画です☆
サムネがカッコイイ!興味のある方は ぜひ見ていってください!

 


www.youtube.com

 ユーチューブはスマホ一台あれば 作れるみたいですですね。スマホかざしながら歩いている人を よくみかけますが 動画を撮りながら歩いているのでしょうか?

私は 歩きながらのスマホは揺れて集中できないのと 外では光の加減で画面が見えないので やりませんが 撮影となると違うのでしょうか?

 身近な人が 何かやり始めるって 自分ごとのように嬉しい感じがします。