view rawgist.txt hosted with

さんごの落書き帳

自分の気持ちが ほっこり するような記事書きたいね☆

12月は 仕事もイベントも盛りだくさん 楽しんでね

 かせぎ時だよ 12月
   会社に行くと 仕事の山 12月は通常つうじょうの3倍しぐらいいそがしいです。
 
プレゼントを袋詰ふくろづめする!?サンタさんの気持きもちでサクサク処理しょりしていきましょう♪
 
 「 今月こんげつのお給料きゅりょうは ユニバ(USJ)資金しきんだー 」
 
と私の周囲しゅうい人達ひとたちは テンションたかめです。
 
 「 今日のユニバの動画見てる! 」
 「 私も~☆ 」
 
みんな情報収集じょうほうしゅうしゅうには熱心ねっしんです。
 外国がいこく観光客かんこうきゃく入国にゅこく制限せいげんのせいかもですが 混雑こんざつしてないみたいです。
 だいたい年パス(年間パスポート)持っているので 一回あたり
駐車場代プラス交通費5千円
遊ぶ費用5千円というとこでしょうか。
 
☆ユニバに遊ぶ参考になってない 過去記事りま~す。
テーマパークも行き過ぎると お土産も買いたい物は
全部持っていて 新しいのが入るまで手ぶらで
帰ってくる日が多くなります。
たまに トイレだけ寄ってくるとか
休憩所みたいですね~
 
コスプレも本物と間違まちがうようなのはNGですが
見た目で 分かるのはOKなようです。
 
 マリオワールドのキャラクター パックマンの帽子を
手作りしたのを かぶって入場した人がいました。
 
 クルー(従業員じゅぎょういん)の人がてきて
 
「その帽子ぼうしステキですね~手作りですか?」
と質問を投げかけます。
 
「 そうです♪ 」
と応えてルンルンで歩いていると
 
始めて出会ったクルーの人が
「 その帽子手作りだそうですね~ 」
と話かけてきます。
 
なぜ 知ってるのか不思議な感じがします。
 
 クルーの人は 胸元むなもとにマイクを付けています。
そのマイクからパーク全員のクルーに情報が
行くようになっているみたいです。
 
ほかの お客さんに 見かけたグッズのしを
そくこたえれるように共有しているようです。
 
顧客こきゃく満足度まんぞくど ナンバーワン(No1) イン ユニバ