view rawgist.txt hosted with

さんごの落書き帳

自分の気持ちが ほっこり するような記事書きたいね☆

ブログの見た目

 ブログのデザイン変えてみました。

いろんなデザインの見た目があって、文章の文字が柔らかくピンク色もアイコンとオソロなので 文章力の無さがカバーできるんではないかとの希望がこめられてます。

 

 自分が ブログを書くようになったので いろんな人のブログに訪れています。

ブログアカデミーを読んで 始めてみたものの分からない事が多すぎる!!

 

 皆さんのブログ参考にしながら、できる事を増やしていきたいと思います。

ハッキリ言って 見て欲しいけど 見ないでください~てゆう感じです。プシュー

 (空気の抜けた音)

 

Twitterもアカウント作ったけど、手が震えて文字入力ができません。落ち着いたら

恐る恐るツイートしてみたい・・・フォロワーになってくれた方ありがとうございます。

 車の運転のように、ローギアで進んでいきます。

たまにエンストするかもだけど・・・

タイトルの下の記号も、使いこなせたら もっと見た目良くなるかな?

   

今日も良い日になりそうです。