view rawgist.txt hosted with

さんごの落書き帳

自分の気持ちが ほっこり するような記事書きたいね☆

はじめまして

ブログをはじめるにあたって自己紹介じこしょうかいします!

 

 はじめまして~さんごもうします。

 

大阪の片田舎に住んでいる 普通の主婦

です。

 

 さんごのイメージは ポンポンみたいにまるいカンジなんですが

素材の写真をさがしていたら ペロペロキャンディみたいにたいら

まるいのもりかなと思い せてみました。

f:id:sanngo8835:20210922095022j:plain

(テーブルさんごです。)
人生100年時代 どう過ごすかソレが問題だね!

 

 わらってもいても とき無常むじょうぎていきます。

 

 何もしないで時を過ごすより 振り返った時に 

自分も 満更まんざらじゃあなかったと思えることがしたい

 自分が できそうな事を色々 考えた結果

ブログを書き始めました。

 

 スキルも パソコンの知識も 皆無に近いので

 ハテナさんの無料ブログで学びながら書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

最初はペンタブで お絵かきの練習していきます!

 

 今年の娘の誕生日に お絵かきソフトをプレゼントしたんですが

娘が私にも使って練習してみるようにと勧めたので 

そちらの方も少しづつできればイイナと思ってます。

 

 絵は、小学校以来描いてないので、時間がそこで止まっています。

 

 文章も絵も見るのは大好きです。

好きなコトだけして日々を過ごせたら良いなと思っています。

 

 池に小石が投げ入れられた様に楽しいが広がっていく♪

そうなったらうれしいです。