view rawgist.txt hosted with

さんごの落書き帳

自分の気持ちが ほっこり するような記事書きたいね☆

キャラクターの練習

  ググルと、何でも出てくる時代ですがお絵かきソフトの公式ガイドブック購入してきました。

ブログに自分の描いた絵を載せたいなぁと思いまして・・・

 

 使い方が分からないと、娘に聞いた方が早いので これ何?あれ何?と

教えてもらってはメモをとった後 読み返して コレ何だっけ?

と思うことが この先多いことが目にみえてます。

 

 娘に、そのつど聞けばすむことだけど そのうちウザがられるでしょう。

 

 絵は好きだけど、見るの専門で自分が どんな風に描くのか忘れてしまったみたいです。

 お習字みたいに、見本みながら描いていって自分らしい絵の描き方が見つかったら

イイナと思います。

 

f:id:sanngo8835:20210616231117j:plain

 昨日 画像の貼り付け方覚えたので、イラスト載せていきます。

シンプルでカワイイのが、PC画面で動いてたので練習に使わせて

いただきました。

 

今日も一日良い事がありますように!