view rawgist.txt hosted with

さんごの落書き帳

自分の気持ちが ほっこり するような記事書きたいね☆

感動の時間魔法をかけるディズニープラス

   ネコに4時に起こされ これ幸いと好きな動画を 観まくってハイテンションな朝を迎えている今日なのです。

 というのも ディズニープラスに 今までにない動画やアニメが見れるようになったからです。

 とりあえず アカウント登録だ~ということで アイコン選びです。

用意されたアイコンが イロイロあって迷いました。

後で違うのと変えれるそうなので見たこと無いキャラだけど 

カワイイと思ったのにしました。

 

 白雪姫とかシンデレラとかの有名な物語のサムネが

ヴィランズ(悪役)なんです。それも 目力すごい感じ~

ハロウィン・バージョンなんて さすがディズニーですよね~♪

                f:id:sanngo8835:20211028100956p:plain

     (☆ハロウィン・バージョン めがねウサギ☆目力入)

 「アニメが 見れるなんて DアニメNTTドコモのアニメ配信)いらないね~」

   と 私が言うと

 「何言ってんの!マクロス配信してないから Dアニメ必要!!」

   とムー(娘)ちゃん

マクロスかぁ~歌で攻撃するのんかな? ♪ 憶えていますか~ ♪

 今話題の <東京リベンジャーズ>もしっかり配信してます。

気には、なってたんですけど 野球の話かな?と題名見て思って

スルーしてたんですけど 違うようです。

この機会に見てみようかなと思います。

 

 音声と字幕も大量です。私にとっては 外国語は、音楽と一緒で

リズムのある音です。

 意味が分かった方が より作品を楽しめるのかもしれませんね。

言語が違うと 出演している人物に対する自分の気持ちが変わるのを感じました。

 その人の言葉や声って 目に見えないけど大切なんですね。

 

動画見た後は、感想言い合いながら散歩してこようと思います。