view rawgist.txt hosted with

さんごの落書き帳

自分の気持ちが ほっこり するような記事書きたいね☆

毎日届く☆レポート楽しみにしてます!

 毎日 届く☆レポート楽しみにしてます!

 

 黄色い無限(UP?)スターんて、任天堂100%ユーザーの私にとっては

トキメキMAXです。

 

 今年 知り合いになった人が TikTokやっていて 

「 友人の小学生の子が 毎日見に来てるのを感じる~」

と言ってました。

同感です。

 

 最初の頃は、身近な人が続いてるだろうか?

と心配して見に来てくれたりするんです。

ありがたき幸せ♡

 

ブログをカスタマイズしたいのに 行きたい所に行けない自分を表現したイラストが・・・

 ふと見かけたカレンダーの表紙

【必死なネコ】にそっくり!

f:id:sanngo8835:20211102184728j:image

気のせいですよね~

ネコの必死さって 神がかってます。

 

 

 ペンタブレットでイラスト描き始めるた時は

直線も上手く引けなかったけど だいぶ慣れたような気がします。

f:id:sanngo8835:20211102131344p:plain 

 これは、気にしないようにしてるけど・・・

ちょっと 気になる【はてなブログアクセス解析】の

グラフを描いてみました。

(数字は、貴重な私のブログを訪れた方の数です。)

 

はてなの お絵かきツールで描きました。

ペンが枠外に出ると そのまま引き継いで線が 

欲しくないとこに引けてしまうので 練習要です。

 

 ブロガーさんが

PV PVと声を大にして思いっきり叫びたい!

そんなカンジですかね?

 

PV(ページビュー)訪問者さんが自分のブログを訪れた数です。

5人の人が それぞれ訪れた時も 一人の人が5回訪れても

5PVだそうです。

 

 アクセス元サイトには、訪れてくれた方々のアイコンでいっぱいです。

ツイッター検索エンジンから訪れている方もいます。

そのまま飛んで行けたらイイのになぁと歯がゆい思いがします。

 

 意外と about(アバウト)ページと archive(アーカイブ

アクセスが集まってます。

 

archive(アーカイブは クリックしてみると 自分のブログが

コンパクトにまとまって並んでいます。

 

 about(アバウト)ページは 一度 記事書いてから 

HTML編集にしてコピペで貼り付ける手間がいるけど 

ブログの入り口としては ウェルカム~♪ ですね。