view rawgist.txt hosted with

さんごの落書き帳

自分の気持ちが ほっこり するような記事書きたいね☆

わたしの分身

 ブログ始めた時、どんなのしたいか決めてなくて やっていくうち何か思い浮かぶでしょう?!と思ってたんですが、考えてる時間が長くて 物事が進まないまま月日は過ぎてゆくんです。

 

 「 オレは○○になる! 」みたいな目標かかげたら日々そこに向かっていけるかもしれない!?

 で、aboutページ作る際に めざせ~イラストログと大きな目標を掲げましたが×××

f:id:sanngo8835:20210916104139p:plain

 今の私の描けるイラストは、こんな感じです。

これは、眼鏡をかけたウサギで私の分身で~す♪

今回は、はてなブログのサイドバーの絵を描くを使いました。

マウスを動かして描いてます。

aboutページの方は、アイビスペイントのアプリで描いています。

スマホの画面で、指を使って描いてます。

背景は、アプリ内にある素材です。

 

アイビスペイントのオンラインギャラリーには、たくさんのイラストや漫画が掲載されてて見ているだけで楽しいです。私も絵を描く技術が上るように楽しみながらたくさん描きたいと思います。

 

今日も良い事が起こりそうです♪