view rawgist.txt hosted with

さんごの落書き帳

自分の気持ちが ほっこり するような記事書きたいね☆

久しぶりに島民に挨拶まわりしてきました(あつまれ動物の森)

    ひさしぶりの挨拶あいさつまわり

 2001ねんからシリーズしている ”どうぶつのもり”シリーズですが

2020ねんのスイッチばんが はつプレイです。

ムーちゃん(むすめ)は、たぶん ほとんどのソフトであそんでいるとおもいます。

わたしは、自由度じゆうどたかめなゲームは 苦手にがてなんですけど 

ムーちゃんの おさそいもあって ちょっとだけあそんでます。f:id:sanngo8835:20211114100324j:plain

うえ画像がぞうは 初期しょきみせてるまえしまおとずれたキヌヨさんです。)

 

 過去作かこさくは むら動物どうぶつ住民じゅうみんとコミュニケーションりつつ

生活せいかつしていました。

スイッチばんは、しまでリゾートライフをおくるという設定せっていです。

おもいのほか 手取てと足取あしと説明せつめいしてくれてサポートも充実じゅうじつしてて 

ねんよくはたらいた!?いえ しまらしを堪能たんのうしました。

 

年目ねんめは かえしだろうとおもってとおざかっていましたが 

今回こんかい 追加ついかコンテンツ・ハッピーホームパライダイス

2500えん税込ぜいこみ)で発売はつばいされたので 

またはたらきたい??

あ!いえ×××リゾートライフを満喫まんきつしたいです。

 

 ひさしぶりに 住民じゅうみん挨拶あいさつしてきました。

f:id:sanngo8835:20211114094737j:plain

 ビンタは、おりの住民じゅうみんさんです。

そのまえにいるのがわたし分身ぶんしんのキャラクターです。

カーニバルイベントかみかざり つけたままですね。

f:id:sanngo8835:20211114094755j:plain

ビンタ語尾ごびは、たのまれてかんがえたものです。

日頃ひごろ 大人おとなっぽく なりたそうなビンタに 相応ふさわしいのはコレしかい!

f:id:sanngo8835:20211114095125j:plain

モモチ~あいさけびながら いまむかし 離島りとうガチャという

 住民じゅうみんさがしをしてた動画配信どうがはいしんの方かたがいましたが

 出会であえたのでしょうか?f:id:sanngo8835:20211114094825j:plain

筋肉系きんにくけいきらいじゃないです。

忍者にんじゃわたしはなりたい!これからもヨロシクです♪ニンニン

 

 しま仕切しきっている島民代表とうみんだいひょうは ムーちゃんです。

オオカミきなので オオカミの住民じゅうみんさん中心ちゅうしん募集ぼしゅうしてます。

ただ おとこのオオカミは 当然とうぜんですけどコワイけい片寄かたよっています。

f:id:sanngo8835:20211114095021j:plain

ブンちゃんは、携帯電話けいたいでんわあそべるのポッケット・キャンプというゲームで

マイ・フォットでみじかあしんだのを公開こうかいしたら

 800ぐらい いいね!もらいました。 

ぶんじろうおそるべし と一目いちもく存在そんざいなのです。

f:id:sanngo8835:20211114095644j:plain

ブンちゃんのてるTシャツは ムーちゃんがデザインしたものです。

創鋭角そうえいかくポップたい 最高さいこういてあります。

テストプレイなんてしてないよ というボードゲーム

最初さいしょさけばないと いけない言葉ことばだそうです。

f:id:sanngo8835:20211114142137j:plain

よく残念ざんねんなイケメンってくけど リカルドは残念ざんねんなキザけい

オオカミのなかでは 一番いちばんきでつきあいもながいです。

リアル友達ともだちだと ながいことってないと

「 きてたんか~ 」とかって

友情ゆうじょうのハグ(きしめてくれる)してくれたりしますけど 

あつもり動物どうぶつたちは

言葉ことばで ハグしてくれているみたいで むねあつくなります。

 

 今回こんかい挨拶あいさつまわりでわりです。 

ムーちゃんが 一人ひとりでやりこみたいそうで きるまで

ハッピーホーム・パラダイスは おあずけです。